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温浴事業

温浴施設内リラク情報

貴店ではリラクスタッフは十分揃っていますか?

今、マッサージ業界では人材不足による「チャンスロス」(機会損失)が目立ちはじめました。お客様の需要はあるのにスタッフが足りないためお断りをしている店舗が増えています。
弊社では独自の人材紹介ルート(一部地域を除く)とシフト対策で極力チャンスロスを減らしています。

「適正スタッフ数」という言葉を最近、耳にします。施設側で望んでいるスタッフ数と我々業者が最適と考えるスタッフ数に差異が生じています。
このところ、このスタッフ数の意識の差で、問題化している温浴施設が多くあるとも聞いています。

  1. 取引業者にスタッフの増員を頼んでも、なかなか増員してくれない
  2. ベッドは空いているのに、常に1時間以上待たないと施術が受けられない
  3. 受付する人間がいなくて、お客様が来られると施術を一時中断して応対している

このようなことでお悩みの施設様は、ぜひ弊社に声をお掛けください。適正スタッフ数の出し方、弊社が行っているシフト対策をご説明致します。

株式会社アシスネット 温浴事業部 
TEL:045-904-1521 
担当:植松

こんな事、思っていませんか?

  • 技術者をもっと増員して欲しいのに、何もしない。
  • マッサージ技術者のレベルが低く、お客様からのクレームが多い。
  • キャンペーンなどの企画をしても、業者がやる気を見せない。
  • 技術者の身だしなみや態度が悪くても改善してくれない。
  • もっと新しいメニューを増やして欲しいのに導入してくれない。
  • 営業担当者がたまにしか来店しないので話し合いが出来ない。
  • 業者がお客様の管理やフォローをしない。

一つでも該当する項目があれば早急に問題の解決を図らなければなりません。

弊社はココが違います!!!

  • ベッド数と入館者数に合わせた適正人員(技術者)を配置します。
  • 定期的なトレーニングの実施により、一定の技術レベルを維持します。
  • 過去の豊富な経験から、お客様に喜ばれるキャンペーンを定期的に実施します。
  • サービスマナーについては自社で作成したマニュアルに沿って行動します。
  • 過去の経験を活かし、弊社独自の新規顧客開拓を行います。
  • マッサージ・アカスリだけでなく、さまざまなリラクゼーションメニューを取り入れ、幅広い顧客層を獲得します。
  • 月に一度、営業担当者が貴店にお伺いし、貴店ご担当者様と販促企画・顧客対策・クレーム対策等についてミーティングを行い、問題点の解決を図ります。

弊社が行うことの出来る施術内容

整体(ほぐし・手揉み)

韓国式アカスリ(韓国式エステ・ヨモギ蒸しを含む)

エステティック(出店地域、及び客層により可能です)

足底(足ツボ)療法

タイ式ストレッチ

その他(スキャルプケア、ポドロジー、ヘルスチェック)

モンテセラピーFace Bodyの育成

レジキラーについて

①塩素臭対策に効果

主な搬入先の水質管理者の皆様から「塩素の臭いで困っていたが、無くなって良かった」とのお声を頂いています。

②アルカリ泉対策に効果

レジオネラ属菌の試験結果
  • 源泉 塩化物泉(伊東市)
  • PH値 9.7
  • 試験用レジオネラ属菌数 270,000個
  • レジキラー電解水濃度 0.2PPM

《結果》レジオネラ属菌数 10分後⇒0個

温浴施設での新規客誘致のためのイベント提供

弊社では直営店舗(フットケアラボ)にて提供している下記メニューを温浴施設の新規客誘致を目的としてイベントを提供しております。

①美脳セラピー(新規女性客誘致のイベントです)
美脳セラピーとは耳にあるアクセスポイントにテラヘルツ波を放射しているテープを貼り、瞬時に脳内環境をバランスの良い状態に導くセラピーです。
なかなか眠れない、疲れが取れない、イライラしがち、肩こりがひどい顔が疲れている・・・思い当たる方は脳が疲れているのかもしれません。まずは脳をリラックスさせることで自然治癒力を高め、お悩みを解消できる自分の力を取り戻しましょう。

②プライマリーウォーキング®(中高年の方を誘致するイベントです)
プライマリー®とは、きれいな歩き方やモデルのような歩き方とは違います。日常生活で効率的で無駄のない体の使い方を習得するための行動療法です。赤ちゃんの歩き方は軍隊や学校の運動会の行進のように太ももを上げて歩いているでしょうか?
筋力の少ない赤ちゃんの歩き方に着目した歩き方がプライマリーウォーキング®です。筋力がなくても運動が苦手な方でも体に負担なく歩け、姿勢矯正から腰痛、肩こり、膝痛、股関節痛、浮腫や下肢静脈瘤の予防、慢性疾患を改善するなど、健康な身体作り、健康寿命を延ばすためのプログラムとも言えます。

まずはお会いしませんか?

契約する・しないに関わらず、貴店のお悩みをお聞かせください。

弊社なら、そのお悩みに関してこのように改善(解決)します…というような、改善計画書をご提示致します。
その計画書にご賛同いただいた時点で初めて、商談がスタートします。

スーパー銭湯も淘汰の時代に入りました。生き残るためには温浴施設様側と我々業者が手を取り合って、競合他社と戦う姿勢が重要だと考えます。これからの時代、リラク部門や飲食部門などの付帯施設の売上が温浴施設の生死を分けると言っても過言ではありません。
私どもと一緒に温浴戦国時代を勝ち抜きませんか?

日本全国の温浴施設様に(横浜から)対応いたします。

株式会社アシスネット 
〒225-0002 
神奈川県横浜市青葉区美しが丘
5-5-12-105 
TEL:045-904-1521 
FAX:045-903-0483 

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